消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/20
2012 Thu
12/20 お弁当☆
今日は久々に娘がお弁当なので、お弁当作り頑張ってみた(*ノдノ)
 
お料理大好きな友達のまねをして・・・(*ー∀ー)
 
 
出来たのはこちら↓
 
 
 
 
 
喜んでくれるよね(*^∀^*)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ひげぼいんちん
友達のお手本があったか、上手くできたよ☆私も友達の見たとき、「うわっ!」てなった(笑)
なかなかたのしいよ♪
ゆにこ | URL | 2012/12/21/Fri 07:41 [EDIT]
■すっげぇ~♪
写真みた瞬間、うわっ!って言っちゃった(^_^)

しかし凄いね~私の作る弁当とは大違い(^-^;
ひげぼいん | URL | 2012/12/20/Thu 14:05 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ