消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/15
2012 Sat
12/15 ランチ♪
今日は久々に、通院のため仙台へ☆
 
師走の仙台はやっぱり混んでる(T.T)
 
 
いつも仙台に行くと、娘とスタバで簡単にランチするけど、今日は、たまたま行ったパルコの7階で見つけた、和風カフェでランチ☆
 
 
 
娘は、豚汁としらすご飯セット。ドリンクは緑茶
 
私はたたき丼セット。
ドリンクは、茎茶。
 
わらび餅もついてます(*^∀^*)
粗食好きな娘は、野菜たっぷりで、大好きなこんにゃくと里芋が入った豚汁を「うまーい!」と大喜びで完食(*^∀^*)
 
これからは毎回ここだな(*ー∀ー)ニヒ
 
来週も病院来る羽目になったので、次はあんみつ食べよーっと♪
 
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ