消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/11
2012 Tue
12/11 静電気に勝つ☆
最近、早起きしてませーん(^_^;)
 
ギリギリまで寝てる・・・。寒いんだもん(´。`)
 
だから、特にブログに書くネタもなく~(T.T)
 
じゃ、寝る直前の写真でも(笑)
 
 
わんこも一緒に寝ます(・∀・)
 
冷えとり靴下履いて寝ます(・∀・)
 
これ、履くようになってから、ここ数年悩まされていた「年中鼻づまり」がなくなりましたw(゜o゜)w
 
点鼻薬あちこちに置いとかないとダメだった私がw(゜o゜)w
 
 
そして、静電気の「バチッ」が大嫌いな私(T.T)
 
発見しました!
 
 
天然素材のインナーを着ると、静電気来ない!!
 
ヒート○○を着てる日は、「バチッ」てなるけど、
綿100パーセントのインナーの時は、ならないの!!
 
お風呂入るとき、服脱ぐときもならないの!!
 
 
だから、インナーじゃないのに、綿100パーセントの長袖なんかは、インナーにしちゃってる(*^∀^*)
 
だから、本来の着方をしたいとき、着るものなくなってる(^_^;)
 
 
ちゃんと、インナー買ってこよー♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ