消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/06
2012 Thu
12/6 風邪引きました。。。
風邪をひいてしまいました。。

この前の土曜日、二日酔いでダウンして弱った私を、
風邪菌は見逃さなかったみたいです・・・。

のどが苦しいけど、既にのど飴舐めすぎて、舌がおかしい(T.T)

こんなときには・・・

マスクにアロマオイルをぽとり。がいい感じです(・∀・)

今日は、「カユプテ」というオイルを持参で出勤。

風邪、咳などによいアロマオイルです。

香りは、ティーツリーのような、ユーカリのような、
スーッとした香りです。

呼吸するだけで、鼻から喉まで、スーっとなって、
気持ちいい!

のど飴より、いいかも(o^-')b

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ