消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/05
2012 Wed
12/5 まったりと・・・♪
今日は旦那が忘年会なので、
夜ご飯は、娘と二人(≧∀≦)
 
と言うことで・・・
 
夜ご飯は、ちょっとぜいたく、
コンビニおでん♪
 
「こっからここまで、二個ずつでっ」と、大人買い(*ー∀ー)ニヒ
 
 
そして、おこたでテレビ見ながらの、お~で~ん~(≧∀≦)
 
最高(´。`)・・・
 
そして、
FNS歌謡祭をこんなにしっかりみたの、何年ぶり~??( ´艸`)
 
ナツメロ盛りだくさんで、娘と大合唱(笑)
 
しながらの~
はんこでぽち袋作り☆
 
 
 
自分用です☆
 
甥っ子姪っ子たち、喜んでくれるかな(*^∀^*)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ