消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/04
2012 Tue
12/4 バスボム☆
先日ブログで紹介した子供向けの本、「魔法の庭ものがたり」シリーズのおかげで、
娘がアロマに興味を持ち、
自ら「アロマで何か作りたい!」って言ってきたw(゜o゜)w
 
 
何作る~??
と二人で考えて、
バスボムに決定!
 
これ、チョー簡単なんだけど、 結局1時間以上も掛かった・・・。
 
 
 
 
なぜかってぇ~・・(^_^;)
 
型に入れて出すのが難しい。。。
 
体重掛けて押し固めて、型からとんとんって出すと、もろもろに崩れる・・・。
 
でもなんとか形に出来たので良かった!
 
次は固めないで、サラサラのまま1回分ずつ小分け包装でラッピングしよう☆
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ