消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/30
2012 Fri
11/30 セールと納品のお知らせ☆
お久しぶりです(*^∀^*)

史上最高にブログ放置した気がする・・・(^_^;)

特にネタのない毎日を過ごしていたもんで。

「何気ない毎日にも幸せは隠れている」のにね。

見つける気力や時間が持てませんでした。。。



でも、今日は少しお知らせです。

委託先「Kids Goast」さんで、
uni*co作品10%OFFセール
やってます!

期間は、今年いっぱいですので、この機会にぜひ、お嫁にもらってください!

そして来年からは、しばらくKids Goastさんでの委託はお休みします。



そして、委託先「cheaplight」さんや
「手作り工房かりん」さんにも
ちょっと前に納品していますので、
良かったら、お手にとってくださいね!


なんだか、パソコンから見たブログ画面が変ですねw(゜o゜)w

左右の部分が、一番下に落っこっちゃってます・・。

休みの日に直してみます(T.T)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ