消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/16
2012 Fri
11/16 納品のお知らせ♪
委託先の「cheap light」さんに
消しゴムはんこを納品しました(*^∀^*)
 
ネットショップにもアップされましたので、良かったらみてくださいね~♪
 
 
 
今朝は、2時に目覚めたけど、「だめだめ・・・。まだ早すぎる・・・。」
と、無理やり二度寝して、4時に起きました(*ー∀ー)
 
 
今日のおめざは、大好きなコレの新バージョン☆
 
 
 
イチゴ味☆
スポンジがピンク~(*^∀^*)
 
おいし~い(*ノдノ)
 
これを食べるのが待ちきれなくて2時に目が覚めたのか、私σ(^_^;)?
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ