消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/15
2012 Thu
11/15 みんなで♪
みんなで。
とは、
委託先のベビーマッサージ&アロマ&雑貨の「Bergamot」さんオリジナルの化粧水&乳液
「minnade」です。
赤ちゃんから大人まで、みんなで使える、Bergamotさんこだわりの成分がぎっしり。(しかも結構リッチな成分!)
容器もこだわりの遮光性で、ラベルもかわいい!
余計な香りは付いていないので、自分で好きなアロマオイルを足しても使えます。
早速使ってみたのですが、ちょうど良いしっとり感!
もっと保湿されたーい!って時は、私は最後にホホバオイルをうっすーくつけます。
めんどくさがりな人、忙しい人には、とってもお勧めです!
興味のある方は、Bergamotさんのブログを見てくださいね☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ