消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/10
2012 Sat
11/10 フットケア☆
最近月イチで、マッサージに行くのが流行ってるんですが(私の中で)、
いろんなマッサージに行ってるのに、どこに行っても言われることは同じ言葉。

「ふくらはぎが固い!」

なのです。

そして、このふくらはぎを何とかしなくては!!と探し当てたのがこちらのサロン。
「フットケアサロン ladybug」さん→ 

足のマッサージはもちろん、
正しい歩きかた、正しい靴の選び方、巻き爪のケアなど、
トータル的に足のこと、ケアしてくれます(・∀・)


マッサージ前には、ゆっくり足湯をしながらおしゃべりしたり、
マッサージ後も、アフターティーをいただきながらおしゃべり・・と、
プライベートサロン的にリラックス(^-^)


私は、膝の調子も悪いので、
正しい歩き方を意識して、
ずっと自分の足で歩いていられるようにしたいです!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ