消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/31
2012 Wed
10/31 オーダーストップのお知らせ。
今日は、オーダーストップのお知らせです。
 
しばらくの間、各種オーダーをストップします。
(現在、お受けしている分は、お作りします。)
 
オーダー再開の時期は未定です。
 
 
ストップの理由は、
時間が足りない、です。
 
 
フルタイムでの会社勤め&家事&子育ての合間に自分時間を作ってはんこ彫りをしていましたが、はんこ彫り以外にも、いろいろやってみたいことがあるので・・・(^_^;)
 
 
勝手を言って申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今朝は、ガーゼにぺったん☆
 
 
 
動物シリーズです(・∀・)
 
 
 
11/4(日)メイプルファームさん前にて、
フリマ出店します。
 
今年最後のフリマです。
 
お近くの方、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪
 
私も、楽しんできたいと思います♪
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ