消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/29
2012 Mon
10/29 フリマ報告と次回フリマ情報♪
土曜日のフリスポフリマ、お天気にも恵まれ、無事参加することが出来ました。

初めてのフリスポ参加だったので、バタバタと落ち着かないブースでしたが、
たくさん用意していった名刺がすっかりなくなるくらい、たくさんの方に私たちの作品を見ていただいて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

人が多い、ワンコが多い、楽しいイベントでした(・∀・)

また参加したいです♪



そして、
今度の日曜日、11/4は、
メイプルファームさんでのフリマに参加します☆

私たちの今年最後のフリマとなります。

あけおめはんこ、ぽち袋、など持って行く予定です。

それから、久しぶりに、ゆにこ手作りの石けんも持って行こうと思います(・∀・)

お天気も良さそうなので、ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね!



フリスポで、たくさんの方に名刺を持って行っていただき、
はじめましての方がこのブログを見ている確率高し!!と思うので、
ちょっと自己紹介します・・


uni*co(ゆにこ)

6~7年前から消しゴムはんこを彫り始め、
フリマや県外の委託先で販売をしています。
石けんも時々作っています。

フリマは主に、富谷町成田のメイプルファームさんでのフリマか、
利府のグランディでのフリマに参加しています。

9歳の子供がいて、普通に会社員です。

なので、ハンドメイドは、早起きしてやっています。

最近は、ハンドメイド以外にもやりたいことがあるため、
なかなかはんこ彫りが進みませんが・・・(°∇°;)

これからもマイペースで、楽しくハンドメイドできたらいいな♪と思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ