消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/06
2012 Sat
10/6 明日はフリマ♪
明日は富谷町成田のメイプルファームさんでのフリマです♪
 
10時くらいにはいます(・∀・)
 
雨も降らなそうだし、良かった♪
 
今から足りない作品の準備始めます(*^∀^*)
 
この、はんこふきんがね~、
4枚しかないので、今から作ります♪
 
 
 
 
このふきんは、綿100%だから、キッチンだけじゃなく、いろいろ使えますよ♪
 
私はお風呂で体を洗う時に使ってます♪
 
もちろん、手作りの石けんと一緒に(*^∀^*)
 
 
こないだまで、せっせと石けん作りをしていたので、
今熟成中なのはこんな感じ↓
 
 
 
たくさん種類あるの~(*ノдノ)
 
にこにこちゃんは、委託先さんのオーダー品で、それ以外は自分で使ったり、お裾分け用♪
 
 
今、解禁してるのは、この三種↓
 
 
上がカモミールハニーミルク
下右がローズマリーガスール
下左がローズヒップ
 
 
どれも、バター系を入れたこっくりタイプ(*^∀^*)
 
秋冬仕様です(・∀・)
 
 
フリマ店頭には並べませんが、ご希望があれば持って行きますのでご連絡ください(*^∀^*)
(お知り合いか、過去に使ったことある人限定です)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ