消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/30
2012 Sun
9/30 フットマッサージ♪
最近ハマっているマッサージ(*^∀^*)
 
昨日はふくらはぎ専門のマッサージ、フットケアサロンに行ってきました(・∀・)
 
まず足湯で血行を良くして、
オイルを塗って、ハンドで丁寧なマッサージ♪
 
ゴリゴリッと固いとこをほぐすのが痛いけど気持ち良い(*ノдノ)
 
終わったあと・・・数時間後・・・
ものすごい眠気とだるさ・・・
 
うちに帰って昼寝(-_-)゜zzz…
起きたらすっきり!
久々に、すっきり!
 
ふくらはぎゴリゴリマッサージ、続けてみます♪
 
靴選びや歩き方も教えてもらえて、これからの自分の変化に期待です♪
 
 
そして
今日は、家事に専念の日!
それと、先週雨のイベントで湿気っぽくなった作品たち、部屋中に広げて乾かし中だったので、回収作業します(*ー∀ー)
 
 
今朝のおやつは、
 
 
 
久々にリッチなチョコ♪
 
 
おいしい~(*u.u*)
 
さぁ、気合い入れていくぞ!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ