消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/26
2012 Wed
9/26 とみざわマルシェ終わりました。
とみざわマルシェ、すごかったです!雨が!

雨天決行イベントだったので、雨の中3時まで頑張りました。

雨にも関わらず、人出は多かったのでそれが救いでした。

私自身も、見る側として楽しみにしていたのに、
雨のおかげで身動きとれず・・・(>_<)

でも、知り合いの作家さんのブースや、おいしい食べ物ブース、無料マッサージブースなど、楽しんできました(・∀・)

晴れていたらもっと楽しめたんだろうな(T.T)

また、参加したいです!晴れのときに(笑)



今後のイベントの予定は

10/7(日)メイプルファームさんフリマ
10/27(土)フリスポ(グランディ)
11/4(日)メイプルファームさんフリマ

です。

今年もあと3ヶ月ほど!!

年賀用はんこも挑戦しようかな(・∀・)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ