消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/23
2012 Sun
9/23 とみざわマルシェ☆
今日は、富沢公園にて、とみざわマルシェです♪
 
仙台市体育館の隣らしいです。
仙台市体育館、簡単なはずなのに、自力でたどり着いた試しがないので、ナビ頼み(笑)
 
 
よっぽどの雨じゃない限り、雨天決行らしいです。
 
 
 
今朝は、2時くらいに目覚め~、ずーっと起きてます(^_^;)
イベントなのに・・・やばい(>_<)
暇なので、ミスチルのPV見ながら、はんこ(・∀・)
 
ミスチル、いいねぇ~(*ノдノ)
 
 
はんこは、
 
 
 
大量(笑)
 
 
 
あー。
一時間でも寝るかな・・・。
 
 
では、今日、イベントでお会いしましょう♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ