消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/15
2012 Sat
9/15 はじめての~♪
昨日は人間ドックを受けるため、会社お休み~♪
 
ドックは、無事、異常なしで帰ってきました(*^∀^*)
 
春ころ、体重が3キロくらい増えてることに気付き、試行錯誤のゆるゆるダイエット、頑張ってたんだけど、おかげで、昨日までに増えた分落とせて、去年の体重キープできた(≧∀≦)ヨカッター
 
なのに、おなか周り(メタボ検査)は去年より3センチ減w(゜o゜)w!!やった!
 
 
ドックは11時くらいに終わり、その後は恒例の、ハンドメイドお茶会♪
 
フリマの相方、ひげぼいんちん宅に、もう一人のお仲間のゆきちん、そして私、の女子三人集まり、気の置けない話をしながら、ハンドメイド♪
 
今回は、クロスステッチに挑戦☆
 
ゆきちんは、クロスステッチが大得意なので、初心者の二人が教わりました(*^∀^*)
 
 
はじめてのクロスステッチ始まり始まり~♪
 
 
何ができるかな~
 
 
 
完成♪
 
 
完成品は
シールにして手帳に貼りました♪
 
目を濃い色にしたら、クロスがはっきりしちゃって、アチャー(>_<)な顔に・・・(^_^;)
 
 
私もひげぼいんちんも、真剣にやればやるほど裏目に出るというおバカ丸出しで、お互いのダメさや自分のアホさに、笑いがとまらない(≧∀≦)
 
 
途中、うまくできないのは、針が変だからだと思い、先生に訴えたら、「道具のせいにしてる~」と疑惑を持たれた(泣)
けど、検証結果は、やはり針不良(*ー∀ー)ニヒ
汚名返上(≧ω≦)
その後はサクサク縫えました(・∀・)
 
 
クロスステッチ、程よく脳みそつかうし、話しながらも出きるし、いいね♪
 
 
そして今朝は、はんこ(・∀・)
 
 
 
9/23(日)は、とみざわマルシェに出店します♪
 
来週・・・だわっ(^_^;)
この三連休で準備します(・∀・)
 
しかし、連休初日の今日は
山形へブドウ狩りなのさ~♪
行ってきまーす(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ