消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/09
2012 Sun
9/8 お暑うございます(T.T)
9月なのに~暑い(T.T)
 
去年も秋がなかった気がするけど、今年もかな(^_^;)
 
 
週末は、お部屋の片づけと、映画を見にもいきました。
「おおかみこどもの雨と雪」を見ました(・∀・)
良かった♪オススメ☆
 
それから、三ヶ月ぶりにわんこをトリミングに連れて行きました♪
 
 
暑い夏をロン毛で過ごさせてしまった(T.T)ごめんよ(T.T)
 
 
あまりに毛がからまりすぎて、体は丸坊主並に(^_^;)
 
 
 
ちょっと、大島優子似?になった?
彼女がプードル顔なのか(笑)
かわいくて、いいねぇ♪
 
 
そして、こう暑い週末は、涼しげゼリーで気分転換☆
 
 
 
 
ガラスのお皿に出すと、雰囲気が全然違って良いね~♪
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ