消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/23
2012 Thu
8/23 はんこシール☆
手作りうちわで使うシール台紙の、余った部分を使って、シール作り(*^∀^*) 
 
 
 
適当に押して、はさみで切るだけ(*ー∀ー)
 
 
 
簡単楽しい(*^∀^*)
もっとたくさん作ります♪
 
 
ワークショップに参加した方にも、あまり部分はお持ち帰りしてもらってますので、お家で楽しんでくださいね♪
 
 
っても、次のフリマは、9月末くらいですが(^_^;)
 
涼しくなってるかな?
 
 
昨日は、実家の町の灯籠流し見てきました。
 
 
 
昔、子供会でも作ったなぁと懐かしくなりました(*ノдノ)
 
地元の夏祭りは、同級生にばったり!もひとつの楽しみ♪
 
今年もたくさんお目にかかりました(*^∀^*)
 
来年も楽しみ♪
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ