消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/20
2012 Mon
8/20 納品しました☆
Kids Goastさんに納品したはんこたちがアップされました~。
超久々の納品です(°∇°;)

どれも使えるはんこたちなので、ぜひ見てやってくださいm(_ _)m



今日から出勤!9日ぶりの会社&娘のお弁当で、早めに行くはずが、やっぱり遅刻(^_^;)

午前中は、皆さんからのお土産をいただきながら、休み前の仕事の記憶を取り戻すのに精一杯です。

あ~。明日こそは、遅刻しないように行くぞ!(ほんと、4時5時に起きてるのに、遅刻って(^_^;))

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ