消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/12
2012 Sun
8/12 おむつケーキ♪
やっと夏休みに入りました~(≧∀≦)
 
初日の昨日は、友達3人が我が家にやってきて、出産した友達へのお祝いの「おむつケーキ」を作りました(*^∀^*)
 
出産した友達には内緒で(*ー∀ー)ニヒ
 
 
オムツやグッズを買い込んで、初めて作るオムツケーキにはじめは戸惑ったけど、みんなでアイデアを出し合って、意外と早く、無事完成♪
(いきなりの完成写真)
 
 
 
中心には、粉ミルク2缶、タオル、服なども詰まってます(*^∀^*)
 
 
 
簡単だけど、ラッピングして、夕方、出産した友達に、サプライズで届けに行きました(*^∀^*)
 
 
 
 
 
友達は、すごく喜んでくれて、ベビチャンもすごくかわいくて、私の抱っこで1時間くらい寝てた~(・∀・)
 
 
いやされるぅ~(*ノдノ)
 
 
久々に仲間集合(一名、名古屋から駆けつけるも、間に合わず欠員ありだけど(T.T))
、楽しかった~(*^∀^*)
 
 
やっぱり、みんなで何か作るのって楽しいね~(≧∀≦)
 
 
今後のベビチャンの成長も楽しみ~(*ノдノ)
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ