消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/09
2012 Thu
8/9 サンプルかざり☆
今朝は寝坊したんだけど、
やりたいことがあったので、
急ぎ目にはんこ作業O(><;)(;><)O
 
やりたいことととは、
これ。
 
 
 
 
 
サンプルも兼ねた飾り。です。
 
 
委託先さんに飾ってもらおうと。たくらみ(*ー∀ー)ニヒ
 
 
はんこの使い方、
インクの色によって印象も変わること、
伝わったらいいな(*u.u*)
 
 
自分のフリマ用にもつくろうっと(*^∀^*)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆まる。さん
お返事コメントがとっても遅くなってごめんなさい。なぜか、お知らせメールがこなかったので気づくのが遅くなってしまいました。
来ていただいたの、本当に嬉しかったです!私の作品を買っていただくなんて、本当におこがましかったです。
今度は私も、まるさんのイベントにお邪魔させていただきます(^-^)/
ゆにこ | URL | 2012/08/21/Tue 22:09 [EDIT]
■no subject
おはようございます(´∀`*)
先日は突然お邪魔してのお喋り・・・
失礼しました(。-Ω-。)w

ガーゼハンカチは、いの一番にばー坊の物になり、
ふきんはさっそく活躍中です♪
もっと買えばよかったww
ヘアゴムも前髪のお友達に♪

ゆにこサンの作品を見ながら
私も頑張らなきゃと思いました☆

サンプル飾り、可愛いですね!
多色押しはカラフルで見てるだけでワクワクしちゃいます♪

イベントの時はまた遊びにいきますねー☆
まる。 | URL | 2012/08/10/Fri 06:54 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ