消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/08
2012 Wed
8/8 フリマ報告と予告☆
日曜日は猛暑の中、フリマでした(・∀・)
 
あまりの暑さに、お客さんがほとんどいなくって、
寂しかったのですが、いろいろ楽しいこともありました♪
 
 
暑さと暇さで、ぼけーっとしていたところに、
消しゴムはんこ作家さんのm@factoryのまるさん。が、
差し入れ持って、遊びに来てくれました~(*ノдノ)
 
先日の津久井先生のはんこ教室のときにたくさんお話できて、またお話したいなと思っていたので、すごくうれしかったです~♪
 
 
それから、向かいで出店されていた、ステンドグラスが素敵で、購入☆
 
 
 
 
たくさん集めたくなります。
 
 
ワイヤー雑貨も、かわいかったので、玄関に。
 
 
 
それから、メイプルファームさんでも、かわいい雑貨をたくさん見て、おいしいものたくさん食べて、おしゃべりして。。。
 
と、楽しい一日となりました。
 
 
次回のフリマは、
9/23(日)富沢マルシェを予定しています。(まだ申し込んでないけど・・・)
 
お知り合いはんこ作家さんも数名出てるし、カフェブースやハンドメイドブースもたくさんで楽しそう!早く申し込まなきゃ!!
初めてのイベントなので、楽しみです!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ