消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/02
2012 Thu
8/2 フリマ準備☆
8/5(日)10:30~
富谷町成田のメイプルファームさん前でフリマ開催です♪
 
準備、ちょこちょことやってます。
 
 
前回完売した、はんこガーゼ、作りました。
 
新柄で、ぺったん。
 
 
 
ふきんも。
 
 
 
 
毎朝、相変わらず、アロマ足湯してます。
 
その日の体調に合わせてアロマを選んで~♪
 
足湯の後は、これを踏み踏み。
 
 
100円のマッサージ板。
 
はじめはすごく痛かったけど、今は、気持ち良い~(*ノдノ)
 
 
今も踏みながらブログ更新(笑)
 
歯磨きしながらとか、髪乾かしながらできる、「ながらマッサージ」、忙しい人にいいですよ~♪
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ