消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/31
2012 Tue
7/31 リサイクルして簡単ルームフレグランス
この前、友達が遊びに来たとき持って来てくれた、ケーキ屋さんのゼリーやプリン。
ケーキ屋さんのって、入れ物がかわいいのね~。
 
いただいたのは、ぽっこりなグラスに入ってました。
 
そして、一緒についてた保冷剤。
 
 
 
このふたつを使って、ルームフレグランス作り☆
 
ちょー簡単。
 
 
保冷剤を開けて、中のもにゅもにゅをグラスに入れます。
 
そこにアロマオイルを5~10滴ほどたらして、完成☆
 
 
私はラベンダーにしました。
 
 
虫除けにもなるし、リラックスできるし、
ラベンダーは一番使いやすいアロマですね~。
 
寝室に置こうっと。
 
 
アロマじゃなくても、肌に使えなくなった古い香水なんかをたらしてもいいね~。
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ