消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/30
2012 Mon
7/30 週末の出来事。
月曜日。だるいはずなんだけど、意外としゃっきり。
 
土日はいろいろ忙しくしてましたのに(*ー∀ー)
 
 
土曜日は、午前中、掃除洗濯をしたあと、友人の出産祝いを買いに行き、
午後は、20年ぶりくらいで再会した友人がうちに遊びに来ました(・∀・)
 
1年ほど前からうちの会社で働きだしたそうで、社内での再会w(゜o゜)w
 
小学校と高校が一緒、しかも小学校のときは同じ住宅に住んでいたので、彼女の顔を見ていると、当時住んでいた場所の映像が頭に出てきて懐かしい。。
 
お互いの実家家族の近況や、昔の話、職場の話で延々盛り上がりました。
 
夜ご飯も一緒に食べれて、娘も喜んでた~(・∀・)
 
 
そして日曜日、午前中は陶芸教室♪
 
去年の夏も行ったから、2回目(・∀・)
 
去年は、お皿を作ったけど、
今回は二人とも、湯のみを作りました。
 
私の↓
 
 
シンプルに、控えめな模様を入れました♪
 
 
娘の↓
 
 
セーラームーン好きなため、三日月が中に~♪
 
 
2回目とあって、30分くらいで作り終えちゃいました。
 
焼き上がりは1ヵ月後。早く再会したいな~(*u.u*)
 
 
午後は、友人の新居に訪問。
赤ちゃんも生まれたので、前日に買った出産祝いと、
お名前はんこ、ガーゼも持って。
 
 
 
新居は、明るくひろーく、快適な作り。
大勢で押しかけたんだけど、大人6人、子供6人いても、全然よゆう~~w(゜o゜)w
 
やっぱり、家を建てるのは、子供産んでからがいいね~。(産む前に建てた失敗な私(^_^;))
 
床暖房!?発電?!と、イマドキのおうち。って感じでした~!
 
私も今、模様替えの構想を練っているところなので、
いろいろと参考になりました♪
 
さあ、楽しい週末はおわり、今度の日曜はフリマ!
その前に、急ぎのオーダー発送もあるので、
気合入れて行かないと!!
 
 
 
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ