消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/17
2012 Tue
7/17 うなぎ食べるぞ。
最近ちゃんとしたブログ書けてませんね。。

なんだかちょっと体調が優れず、早起きもできず、
「夏バテ??」と思っていたら、そうでもない様子。


定期的に血液検査を受けてるのですが、
先日の結果、白血球が過去最低・・・。
1週間後、再検査となりました。。。(T.T)

確かに、最近、特に何もしてなくても疲れるし、
自分でも「スタミナ切れんの、はえ~。」と思ってました。

疲れを取るために行った温泉で、どっぷり疲れて帰ってきたり・・・。
車の運転も、ずっと座ってた割りに、着いたときにはぐったり・・・。など。

あ~。いやだな~。夏バテじゃないけど、うなぎいっぱい食べたら元気出るかな??と
今日は安いうなぎにしてみようと思う、単純な私・・(*ー∀ー)ニヒ

こんな感じですが、
無理せずに、好きなペースではんこ彫らせていただいてますので、オーダーくださってる方、ご心配なく~♪
ちゃんとお届けしますからね~(・∀・)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ