消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/14
2012 Sat
7/14 ハーブドリンク♪
今日、仙台で、ふらりと入ったアロマのお店「生活の木」。
 
そこで、やっていた連休イベントの
「ポーションのハーブドリンクつかみ取り」♪
 
ポーション一個を水140mlで割って飲むやつ。
 
一個135円くらい!!
 
 
 
試飲したらおいしくて(*ノдノ)
でも、高いっ!
 
と思ったけど、
つかみ取りだと一回500円♪
 
店員さんは、「5個は取れます!」というので、チャレンジ(*ー∀ー)
 
 
 
結果、私、7個(*^∀^*)
 
そして、娘、7個w(゜o゜)w
 
結構取れて、しかも、燃えた(笑)
 
 
 
 
すごく楽しかった~(*^∀^*)
 
 
味もおいしくて、手軽に冷たいハーブドリンクが飲めるから、この夏、活躍しそう♪
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ