消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/04
2012 Wed
7/4 お知らせ♪
7/1のフリマが7/8(日)に延期になったのですが、
 
7/8も天気が・・・(°∇°;)
 
振らないことを祈ります。
 
 
最近、ブログ更新が止まり気味ですが、
オーダーや納品など、いろいろやっていました。
 
 
今日は2時半に目が覚めちゃって、自分で「夜中だしっ!」と突っ込みつつも、
仕方ないので起きて、オーダー取り掛かり、
4時半に眠気に襲われソファーで爆睡し、遅刻(°∇°;)
 
こんな感じです。
 
 
あ、お知らせがあったのでした。
 
委託先の「cheap light」さんで、
オーダーはんこのお取扱が始まりました。
今までも何度かオーダーが入りましたが、
リストがあったほうが選びやすいし、作りやすいということで、オーダーリストからのオーダー形式でお取扱始まります。
 
 
 
 
店頭でも、ネットショップでも、お取扱してますので、
 
ぜひ見てみてください!!
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ