消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/25
2012 Mon
6/25 フリマ準備♪
今度の日曜、7/1は、メイプルファームさんでフリマですw(゜o゜)w
 
今や人気の会場となってしまい、なかなか予約が取れません(T^T)
 
今年は初めてのメイプルフリマ!なので楽しみ( ´艸`)
 
ワークショップはエコバックとうちわ。
 
涼しい日が続きそうだけど、娘がうちわ作りを楽しんでました。
 
 
 
 
 
 
 
私もサンプル作ってみよう(*^∀^*)
 
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆nekonatsukoさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
うちわ作りって楽しいですね♪でも、毎日寒い・・・。
早くうちわが活躍する気温になって欲しいですね(・∀・)
ゆにこ | URL | 2012/07/01/Sun 19:41 [EDIT]
■楽しいよね~
うちわ作り楽しいよね~。私もユニコさんんのはんこ押したい♪
今年の夏ははんこうちわ増殖させましょう~。
nekonatsuko | URL | 2012/06/27/Wed 17:49 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ