消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/23
2012 Sat
6/23 思いつきハンドメイド☆
近所に、刃物研屋さんが来てたので、包丁や裁ちばさみを研いでもらいました(*^∀^*)
 
 
すごく切れるようになった裁ちばさみで、革ハギレをサクサク切り、思い付きで革小物作りました(*^∀^*)
 
 
なにを作ったかというと・・・
 
 
 
 
 
時計の革ベルトと、
 
 
 
 
革の裁ちばさみケース♪
 
 
 
初めて、革を縫うということをしてみました(*^∀^*)
 
はじめは手こずったけど、慣れたら楽しい(*ノдノ)
 
 
色々作りたくなっちゃった~♪
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ