消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/13
2012 Wed
6/13 バドとほったらかしはんこ
昨日は2年ぶりくらいに、娘とバドミントンの練習に参加
って言っても、久々&ひざが割れている私は、お遊び程度で。
 
娘は時々児童館でバドやってるので、
2年前はほとんど打てなかったのに、
昨日はちゃんと打ち返して来て!
しかも、難しいバックが結構うまい!
腕ごと飛んでいくんじゃないかくらいの勢いで打つから、
ちゃんと羽が返ってくる。まぁ、ビニールシャトルだから飛ぶんだけどね(^_^;)
 
さらに、へたっぴならではの、「カン!」という音ですんごいとこに落とす技w(゜o゜)w
 
あれにやられて、私、動かされまくり。。。いいリハビリになりました(T.T)
 
 
今朝は少し筋肉痛だけど、
やっぱり4時半に起きて、
ほったらかしはんこの掃除とラッピングをしました。
 
こんなに出来た!!
 
 
 
見慣れない図案もあります(・∀・)
勢いで描いたのとか(笑)
 
まだまだ残ってるので、続きは明日♪
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ