消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/09
2012 Sat
6/9 コーヒーとスィーツはんこ♪
土曜日だけど今朝も4時半に起きました(*^∀^*)
 
明日のフリマ、雨・・・みたいです(T.T)
 
 
それでも早起きして、おいしいカフェオレ飲みながら、大好きな奥田民生さん聞きながらのまったりはんこタイムは格別(*u.u*)
 
 
 
 
コーヒーのお供は、スィーツはんこ♪
 
 
スィーツ四天王(笑)
 
 
ゆにこ定番の作品です♪
 
 
 
そして、おいしいコーヒーは、ハヤシコーヒーさんのコーヒー(・∀・)
 
 
 
毎日たくさんコーヒー飲む私は、初めてハヤシコーヒーさんのを飲んでから、1ヶ月で三回もリピート(*ー∀ー)
 
 
いつもお任せコースにしてるから、いろんな種類が届いて、それも楽しみ(*ノдノ)
 
 
わたしのはんこ彫りには欠かせないアイテムのひとつです♪
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ