消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/06
2012 Wed
6/6 お知らせ☆
先日、kukkaさんのイベントが、6/10だとブログに書いてしまったのですが・・・
本当は6/3でした~。すみません(T.T)

すっかり勘違いした私は、のんびりと納品したため、kukkaさんに届いたのは、イベント翌日・・・ほんとすみません(T.T)(T.T)

でも、kukkaさん、ちょこちょこイベントに参加されるので、しばらくは、はんこたちを連れて行ってもらいます(*ノдノ)


そして、私は、6/10(日)グランディにてフリマ出店します♪
当日は、天気も良いらしいので、楽しみです!

ワークショップもまたやりますので、
父の日のプレゼントにいかがでしょ~?

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ