消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/05
2012 Tue
6/5 お届け物☆
この前、遠く離れた友達から、お届け物がありました♪
 
 
お菓子や、手作りのブローチ、かわいいくまのコースター、
娘にまで、新しい服を送ってくれました。
 
 
 
 
私はいつもお下がりばかりなのに。。ありがとう(*ノдノ)
 
お菓子の花は、本物のお花w(゜o゜)w
 
 
それから、立体的な花の模様のふんわりした厚い紙で
封筒も手作りしてくれました。
 
 
 
両端はのり付けじゃなく、 キラキラの糸で、ちくちく縫われてありました♪
 
 
他にもおせんべいがたくさん入っていたけど、
すでにおなかの中(笑)
 
 
どうもありがとう♪
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ