消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/02
2012 Sat
6/2 チープライトさん♪
ずっと休業中だった委託先の「cheap light」さんが、
このたび、新居にショップを設け、6/6(水)リニューアルオープンとなりました(*^∀^*)
 
休業に入る前に、「再開後もぜひ!」とお誘いいただいて、
本当にうれしかったです。
 
 
今朝は、そのcheaplightさんに納品するためのはんこをほりほりφ(._.)ホリホリ
と言うか、余分な部分をカットする作業♪←これ、だーいすきな作業(*ー∀ー)
 
 
 
 
近々納品します♪
 
ネットショップもありますので、ぜひ、遊びに行ってみてください☆
(委託先様リンクコーナーから遊びに行ってね~♪)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ