消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/31
2012 Thu
5/31 納品準備♪
今朝は、kukka*さんの6/10 →6/3のイベントにむけて、納品準備♪
 
 
 
 
これ全部プラスαで納品します(・∀・)  
 
 
 
この前娘が、児童館のクッキング教室で、ゆべしを作りました(*^∀^*)
 
娘はゆべし苦手だけど、
ゆべし大好きな私の為に、クッキングに参加してくれて、おみやげ持ってきてくれた~(*ノдノ)
 
 
 
 
くるみが入った「くるみゆべし」。
すんごくおいしくて、びっくりw(゜o゜)w
 
娘もゆべし大好きになりました(≧∀≦)
 
 
今度娘に教わりながら、うちでも作ってみよーo(^o^)o

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ