消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/28
2012 Mon
5/28 早起きな寝坊。
昨日は寝坊で6時半起床だったけど、
日曜日なので、余裕です(*ー∀ー)
 
ちゃんと石けん仕込みました。
夏の石けん。スースー石けんです(・∀・)
 
 
 
 
オイル配合は去年のスースー石けんと同じ。
でも、香りを変えて、クレイも入れてみた(≧∀≦)
 
そして、同じ生地でにこにこちゃんも作っちゃった(*ー∀ー)
 
クレイは入ってないけどね。
 
 
 
そして今朝も寝坊の、5時半起床。4時がベストです~(T.T)
 
で、久しぶりに、重いおやつ。
 
 
ひっさびさのロールちん。ティラミス味。
なぜにグラサンw(゜o゜)w
 
 
味は、ふわっふわで、おいしい(*ノдノ)
 
けど、1本は食べれなかった~(T.T)半分は明日食べよ。
 
 
おなかも満たされたので
納品用のはんこを彫りました。
 
 
 
今月中に発送するので、きゅーぴっち。
 
オーダーも遅れないように、合間見て取り掛かります!!
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ