消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/20
2012 Sun
5/20 おはなはんこ♪
今朝は、昨日の運動会の疲れが残りつつも、5時起きして、朝の日差しとコーヒータイム♪
 
 
 
コーヒーは、栃木のハヤシコーヒーさんのコーヒー♪
 
すんごく良い香り~(*ノдノ)
 
濃いのにまろやか(*u.u*)
カフェオレがおいしい~♪
ハマってます(・∀・)
 
おともは、「チョビスケ」♪
 
 
 
さてさて、
今朝のはんこは、
簡単はんこシリーズのおはなはんこ(・∀・)
 
 
 
 
真ん中の丸は、鉛筆キャップの消しゴムで♪
かんたーん(*ー∀ー)
 
 
今日はすごーくいい天気♪
はんこはこれくらいにして、
掃除と自転車散歩に行ってきまーす(・∀・)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ