消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/13
2012 Sun
5/13 ありがとうございました♪
昨日は風がすごい中、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました(・∀・)
 
いつも来てくださる方、
差し入れを持ってきてくださった方、
ブログをみて来てくださった方、
などなど・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
初めてのワークショップも、楽しくできました(・∀・)
 
 
風が強すぎて寒いし大変だったのに、みなさん頑張って、楽しんで、それぞれの作品を仕上げていきました♪
 
 
 
ワークショップ、はんこの組み合わせ方など、私も良い勉強になり、楽しいです(*^∀^*)
 
もう少し環境を整えて、またやりたいです(*ー∀ー)ニヒ
 
 
次のフリマは
6/10(日)グランディ
の予定です♪
 
次は穏やかな天気になりますように(*ノдノ)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ