消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/03
2012 Thu
5/3 キクチ食堂レポ☆
レポが遅くなっちゃったけど、4/29(日)は、福島県猪苗代町で開催されたハンドメイドなイベント
「キクチ食堂 四月」へ行って来ました(・∀・)

委託先の「工房 かりん」さんも参加されるし、ご挨拶もかねて。

賑やかな会場をぐるっと回り、かりんさんを発見☆

ご挨拶しながらお買い物させていただきました(・∀・)

明るくて、気さくで、ずっとお話していたくなる方でした(*u.u*)

そして、かりんさんの紹介で、以前委託していた「ショコラん。」さんで同じく委託されていた、「おこじょさん」にもお会いすることができましたw(゜o゜)w

今は「coci」と言うお名前でお店をされていると言うことで、帰りは、「coci」さんに寄りました。

そこは、行きたかったカフェ「comaya」さんに併設されたハンドメイド雑貨屋さんでした。

森の中の雑貨屋さんって感じで、とても居心地良かったです(*u.u*)

最後に、「comaya」さんで遅いランチ☆

20120429141039.jpg

20120429140336.jpg


ナチュラルで、昭和ちっくで、好き~☆

パンも、お安いのにおいしい!

楽しい旅でした(・∀・)

しかし、この日の猪苗代の気温、32℃!!4月ですよ。

桜も咲いてなくて、「散っちゃったんだ~」と思ったら、
まだ「つぼみ」だったんです!!

しかも、傍らには、溶け残った雪が~w(゜o゜)w

不思議な町、猪苗代。

また10月にキクチ食堂があるらしいので、
行ってみたいです(・∀・)


買ったもの。(ヘアピンはかりんさんからのプレゼント(^-^))
石けん、カチューシャ、手作りお味噌、ハンカチ、ラスク♪


20120429181713.jpg

ふくろうマスコット、布バックも♪
20120430113238.jpg

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆トモコさん
いやぁ~、楽しかったです(*u.u*)
トモコさんつながりで、いろんな発見や刺激を受ける機会に恵まれたんだと思います(*^∀^*)
ありがとうございました♪
またお会いしたいです(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2012/05/04/Fri 21:36 [EDIT]
■no subject
楽しかったですよね~^^
またお会いしましょうね★
猪苗代に来てくれてありがとうございました(^-^)
こちらこそ、色々いただいてありがとうございましたe-230
工房かりん/トモコ | URL | 2012/05/04/Fri 01:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ