消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/27
2012 Fri
4/27 GWのたくらみ~♪
もう、2ヶ月以上、チョコレートを食べていない私!
お菓子も控えていますが、最近無性に食べたい・・・。
 
なので、またビスコッティを焼こうと、張り切って早起きし、粉を計って、牛乳を入れようとしたら、
 
なーーいっ!牛乳が、なーい!
 
がっかりな朝でした(T^T)
 
 
 
いよいよ明日から、ゴールデンなウイークが始まりますね(・∀・)
 
5/1、5/2はお仕事なので、あんまりゴールデンな感じではないけどー(^_^;)
 
せっかくナビも買ったので、母娘二人で遠出します♪
 
まず~、
4/29(日)、お世話になっている、福島県猪苗代の委託先「手作り工房 かりん」さんが参加されるイベント、
 
「キクチ食堂 四月」 → http://yyy.365blog.jp/
 
に、遊びに行ってみようと思います♪
 
すっごく楽しそうおいしそうな物が集まったイベント!
 
我が家から車で2時間くらいかな??
 
ナビに連れてってもらうの、楽しみ~♪
 
ちなみに、かりんさんに納品したはんこ達♪
 
 
 
 
 
それから、5/6(日)、こちらもお世話になってる、栃木県宇都宮市の「Bergamot」さんが参加されるイベント、
 
「うつのみや ぐるり市」 →http://gururiichi.blog76.fc2.com/
 
にも、行っちゃおっかな~と企んでます(*ー∀ー)
 
こちらも、すんごくおしゃれな雑貨屋さんやカフェが出店されてて、夢の世界だろうな~♪
 
 
どちらのイベントにも、uni*co作品が並びます♪
 
お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(・∀・)
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆トモコさん
私も楽しみです(*ノдノ)
午前中に行ってみます♪
よろしくお願いします(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2012/04/28/Sat 07:16 [EDIT]
■no subject
きゃ~~e-349e-266
お待ちしています~e-70e-70
めっちゃ楽しみですe-68
e-125気を付けてくださいね。
工房かりん/トモコ | URL | 2012/04/27/Fri 13:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ