消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/25
2012 Wed
4/25 自転車♪
こないだの日曜日に、やっと補助なし自転車に乗れるようになった娘。
 
まだ、ふらふらしたり、何度も止まったりするけど、とりあえず転ばなくなりました(・∀・)
 
本人も、楽しいらしく、雨の日もカッパ着て乗る☆
 
 
 
 
 
昨日も今日も、朝早く起きて、自転車散歩を楽しんでます(*^∀^*)
 
 
私はワンコ連れてウォーキング♪
 
 
習慣になると良いな~。
 
 
 
今週からGW!
 
会社から出た、「秘書検定合格奨励金」でナビを購入したので( ´艸`)
ちょっと遠出してみます(・∀・)
 
 
その前に、委託先さんのGWイベント用納品を頑張ります!
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ