消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/16
2012 Mon
4/16 イベント参加のお知らせ♪
体調も回復し、今日から無事出勤しました(^_^;)

いや~、先週は1.5日しか出勤してないぞw(゜o゜)w

それでも何とかなっている私の立場って、いったい・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


さてさて、気を取り直して、イベントのご紹介です。

昨年お世話になった 愛知県東海市

「不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL」さん → のイベントに
また参加させていただきます♪

日時は 2012.4.27(金)~29(日)Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)です。

私のオーダーのお客様は、なぜか愛知県の方がとっても多いので、
もし、東海市のお近くの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ遊びに行ってみてください♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ