消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/13
2012 Fri
4/13 ダウン中(T.T)

娘がインフルエンザから復活し、登校した日から、今度は私がダウン(T.T)

三日間寝たきり(T.T)

でも今日の夕方から、家事が出来るくらい回復!

たまに起こるダウン。
前回は、凄まじい頭痛と嘔吐で二日間点滴だったけど、今回は大量の薬と自宅療養で回復。

軽くてよかった。


明日の朝、起きたときに、頭が痛くなければ、完治なんだけどなぁ・・・。大丈夫かなぁ(泣)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆nekonatsukoさん
ありがとうございますm(_ _)m
すっかり良くなりました♪
3日間寝たきりで、どうした私w(゜o゜)w状態でしたが、なおって安心しました(*^∀^*)

春野菜美味しいですね♪
昨日はたけのこ食べました♪

たくさん食べてがんばります('∇')
ありがとうございます♪
ゆにこ | URL | 2012/04/19/Thu 15:44 [EDIT]
■お大事に~
季節の変わり目だしね、疲れも出やすいんだよね。
ようやく暖かくなってきたし、春の野菜たくさん食べて
体調整えてください。
お大事に~。
nekonatsuko | URL | 2012/04/18/Wed 17:42 [EDIT]
■☆ゆきちん
ありがとう!
すっかり良くなりました(・∀・)
mixiの、初めてやってみたもんだから、なーんか微妙な感じに仕上がって、ごめんね(笑)
あったかくなったらまたフリマ来てね♪
ゆにこ | URL | 2012/04/16/Mon 20:06 [EDIT]
■no subject
体調どうですか?
無理しないようにしてください。

先日はmixiありがとう♪
ゆき | URL | 2012/04/14/Sat 14:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ