消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/06
2012 Fri
4/6 石けん雑務(T.T)
今日も娘が熱出して、会社お休み~(^_^;)
 
でも、ずっと熱が出てるわけではなくて、朝は平熱、昼37度超え、午後38度・・・とだんだん高くなる(^_^;)
 
昨日の夜は39度を超え・・・、今朝はまた平熱・・・と、同じ事繰り返してます(^_^;)
 
なんなんだろ~(?_?)
 
 
また時間が出来たので、たまりにたまった石けん雑務を片付けました(・∀・)
 
 
タグを作ったり、
写真撮ってブログにアップしたり・・・
 
 
 
石けん雑務、大の苦手(T.T)
 
でもやっと片付いたから、ほっ(*u.u*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ