消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/04
2012 Wed
4/4 嵐の夜に♪
すごい風の音で目が覚めて、起きたのは2時半w(゜o゜)w
 
 
眠れないので、えいっ!と起きて、作りたかったビスコッティを焼きました(*^∀^*)
 
レシピは、お料理上手な友達に教えてもらったシンプルレシピ♪
 
初挑戦のビスコッティです(*ノдノ)
 
 
 
 
 
ちょー固い!
前歯折れそう(笑)
 
でもおいしい(*ノдノ)
 
粉、そのものの味♪
 
 
簡単だから、アレンジしてまた作ろう(*^∀^*)
 
 
焼くのが時間かかるけど、はんこ彫りながら出来ちゃうもんね~♪
 
 
たまごもバターも入ってないから、わんこにもおすそ分けして食べました(*ー∀ー)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆小唄さん
ビスコッティ、売っているのよりおいしいです(*^∀^*)
今度レシピ紹介しますね♪
ゆにこ | URL | 2012/04/09/Mon 10:41 [EDIT]
■わぁ☆
もし良かったら、レシピ教えて下さい♪
☆小唄 | URL | 2012/04/08/Sun 00:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ