消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/27
2012 Tue
3/27 石けんたくさん♪
ここ二週間の週末で作った石けん達をカットして、ナンバリングのはんこ押し♪
 
 
 
 
 
合計10種の石けん(*ノдノ)
 
 
解禁は、ゴールデンウイーク直前くらいです☆
 
 
 
昨日突然、娘がひとりで寝ると言い出しましたw(゜o゜)w
 
散らかってる部屋をわざわざ片づけてまで布団敷いて・・・。
 
 
突然のことで、
「おかあさん、さみしいよぉ~」
と言ったら、
 
「いっぽ大人になったんだよ~」
と言われてしまった(^_^;)
 
 
いつも、すんごい寝相悪いから(私の上にクロスするように乗っかる)、心配で、朝こっそり娘の部屋覗いたら、寝たときのまま、微動たりともしてなかったw(゜o゜)w
 
寝相悪かったのは私のせいか( ̄□ ̄;)!!
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ