消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/26
2012 Mon
3/26 消しゴムはんこ♪
土日とも、のんびり家事とフリマ準備をしてました('∇')
 
 
ちびころはんこ、たくさんあります♪
 
 
 
 
 
 
娘は今日から春休み始まり~♪
いいなぁ~(*ノдノ)
 
私は怒涛の弁当週間の始まりだ~(T.T)
 
でも今日は一日中、友達が預かってくれて、私も娘も助かる~(*u.u*)
 
友達の子供とうちの娘が、同い年ですごく仲良し♪
 
だから助かる~(*^∀^*)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ