消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/18
2012 Sun
3/18 パン教室♪
昨日は、親子パン教室に行ってきました(・∀・)
 
 
生地は出来上がっていて、私たちは好きな形に作るだけ♪
 
 
一家族5個作れました(・∀・)
 
 
 
 
私はジャッキーと小鳥を作りました(・∀・)
 
 
ジャッキーは、耳はクリーム、顔はあんこな力作です♪
 
 
ふわふわおいしかったです(*ノдノ)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆トモコサン
ジャッキーを作ることしか考えていなくって、苦し紛れの小鳥・・(^_^;)
娘も、うさぎとアンパンマンに集中しすぎて、残りはわけのわからないデザイン・・。でも、すんごくおいしくできて満足~♪いつも生地を用意してくれる人がいると良いですね(笑)
ゆにこ | URL | 2012/03/20/Tue 14:47 [EDIT]
■no subject
すごい!!ジャッキー!!
あ。でも、食べちゃったんですよね(笑)
ワタシもパンを焼きたくなりましたv-91
トモコ | URL | 2012/03/18/Sun 14:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ